« 南向きでSOHO相談!2人入居可の高級白金賃貸マンション! | トップページ | データ入力・SOHO・仕事・副収入・在宅 »

パズルのワンピースが・・・出てきました。(汗)

最近、プチトドの次女(7ヶ月)も何とかハイハイをすることが、出来るようになってきました。 まぁ、興味を持ったものに突進していく様は、笑ってしまいます。(笑) で、先日、大便をした次女のオムツを買えようとしたら、何か出てきました。 ...続きはこちら

|

« 南向きでSOHO相談!2人入居可の高級白金賃貸マンション! | トップページ | データ入力・SOHO・仕事・副収入・在宅 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400686/8062976

この記事へのトラックバック一覧です: パズルのワンピースが・・・出てきました。(汗):

» プライドグライド [プライドグライド-ワンピース・スカート・バッグ通販]
プライドグライドについてのブログです☆ [続きを読む]

受信: 2007年9月24日 (月) 08時50分

« 南向きでSOHO相談!2人入居可の高級白金賃貸マンション! | トップページ | データ入力・SOHO・仕事・副収入・在宅 »