« 長茎・巨根にあこがれている方へ朗報! | トップページ | 小ネタ&TEA BOTTLE、新聞で発見! »

今日も懲りずに融資の相談です。

不動産投資についての融資の相談に行ってきました。断られ続けて3件目、それでもあきらめません!(笑)続きはこちら.続きはこちら.続きはこちら

|

« 長茎・巨根にあこがれている方へ朗報! | トップページ | 小ネタ&TEA BOTTLE、新聞で発見! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400686/8016843

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も懲りずに融資の相談です。:

» 融資限度額 あいふる [融資限度額]
俺は3年前、多重債務に陥った。250万の融資を、あこむと、れいくから受けていた頃・・・運悪く、親父の車で事故を起してしまった。どうしてもお金がいる。結局俺は、この方法しか思い付かなかった。俺は今、あいふるの自動契約機の前に座っている。審査に通るかは分からない。でも、どうしてもお金がいるんだ。親になんて相談できないし・・・。俺は、ダメもとで申し込み手続きを画面の案内に従って進めた。すべての項目に答え、審査が始まる。・・・そして、あいふるから融資限度額が告げられた。。。『融資限度...... [続きを読む]

受信: 2007年9月20日 (木) 00時00分

« 長茎・巨根にあこがれている方へ朗報! | トップページ | 小ネタ&TEA BOTTLE、新聞で発見! »