« 腸内洗浄で腸内環境を改善しましょう! | トップページ | 副業 SOHO アフィリエイト 新着人気ブログネットに繋がらない! »

長女復活!

極度の口内炎で何も食べられない、飲むのも痛いという状況で、2日間大泣きだった長女(3歳)ですが、何とか元気になりました。 まだ、しゃべるのには多少抵抗があるの様ですが、食事も取れるようになり、食欲旺盛です。発熱することもなく、なんとか ...続きはこちら

|

« 腸内洗浄で腸内環境を改善しましょう! | トップページ | 副業 SOHO アフィリエイト 新着人気ブログネットに繋がらない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400686/8185327

この記事へのトラックバック一覧です: 長女復活!:

» なんと・・・ミニロト1000万!!  [タケちゃんの気ままに生きる]
僕は、宝くじは、当たらないから、買わない主義だったんです。そんな僕にも買う気を起こさせた情報が、コチラ。宝くじで、儲けを計算してるなんて、なんて大胆不敵な…。でも、気になるから、タケちゃん、この情報、買っちゃいました。また、金が…。で...... [続きを読む]

受信: 2007年10月19日 (金) 15時35分

« 腸内洗浄で腸内環境を改善しましょう! | トップページ | 副業 SOHO アフィリエイト 新着人気ブログネットに繋がらない! »