« 台風でした | トップページ | 台風でした »

顧客流動化時代のモバイルビジネスの新戦略

徳島で新しい提携先をお探しの方・徳島で個人事業をされている方・徳島でSOHOをされていて更に得意先を増やしたい方・新しいビジネスをお考えの方・SOHOに仕事を出すことでコストダウンをお考えの経営者の方 そうですよ! ...続きはこちら

|

« 台風でした | トップページ | 台風でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400686/7184103

この記事へのトラックバック一覧です: 顧客流動化時代のモバイルビジネスの新戦略:

» パソコンど素人ただ30日間で230万円を稼ぎだ本当の情報販売術! [パソコンど素人の情報販売術]
パート、アルバイト、フリーター、派遣社員 日雇い労働者、主婦もっとお金のほしいあなたに、夢をかなえる稼げるネット副業。パソコンど素人が30日間で230万稼いだ驚異の情報販売術を紹介 [続きを読む]

受信: 2007年7月18日 (水) 07時42分

» ビジネスの基本としてのマーケティング [ビジネス]
ビジネスを行う上でマーケティングを理解していないのは地図を持たずに海洋に出るようなものです。世の中の変化のスピードはますます速くなるばかり、今日は昨日と同じようにはいかない。明日も今日とは違うであろう。今日と同じ戦略を取り続けるのは危険だが、新しい戦略に転換するのも冒険である。■グローバル化の波は今後もあらゆるビジネス活動や個人の生活に影響を及ぼす。■今後も科学技術は驚くばかりの進歩を遂げる。■経�... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 15時20分

« 台風でした | トップページ | 台風でした »