« SOHO・起業者向けWEB制作(サーバー付)@ベッコアメ・インターネット | トップページ | 発表することで・・ »

競馬予想 マニュアル 新着人気ブログ余命1ヶ月の花嫁 第一章1/2

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供≫≫ SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供 情報販売、情報起業、アフィリエイトを加速させる決済システム「インフォカート」 ≪≪[EVENT] 「サクラ大戦・紐育レビュウショウ」 . ...続きはこちら

|

« SOHO・起業者向けWEB制作(サーバー付)@ベッコアメ・インターネット | トップページ | 発表することで・・ »

コメント

くやしながら今回は2Rとも外してしまいました。。。
後半多少の取り返しはあったと思いますが、皆さんすみません。
今回のは特に自信があったのですが。
私のライバルの予想師は、キッチリ取っていましたね。
実を言うと彼、収益上はものすごくプラスになっています。
私もこの道はプロだと自信をもっているのですが、
そういうのは取ってから言え ですね(苦笑)
そういう意味で彼には感謝です。
なので、彼のやっているトコのURLを張っておきます。
keiba.freeing.name
皆さん、今回は本当にすみませんでした。

投稿: 予想師:宮下 | 2007年10月16日 (火) 11時50分

くやしながら今回は2Rとも外してしまいました。。。
後半多少の取り返しはあったと思いますが、皆さんすみません。
今回のは特に自信があったのですが。
私のライバルの予想師は、キッチリ取っていましたね。
実を言うと彼、収益上はものすごくプラスになっています。
私もこの道はプロだと自信をもっているのですが、
そういうのは取ってから言え ですね(苦笑)
そういう意味で彼には感謝です。
なので、彼のやっているトコのURLを張っておきます。
http://keiba.freeing.name
皆さん、今回は本当にすみませんでした。

投稿: 予想師:宮下 | 2007年10月15日 (月) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400686/7233456

この記事へのトラックバック一覧です: 競馬予想 マニュアル 新着人気ブログ余命1ヶ月の花嫁 第一章1/2:

« SOHO・起業者向けWEB制作(サーバー付)@ベッコアメ・インターネット | トップページ | 発表することで・・ »