« 全て利確 | トップページ | FXでセミリタイア宣言。FX相場は来週の指標カレンダーを踏まえてい ... »

円急騰後は円安へ!?

今晩は米中古住宅販売件数が発表。 昨日の流れを引き継いで、ドルが上昇できるか。 悪い指標で行って来いの展開になるのか。 個人的予想としては「行って来い」だが。 さて^^。 その他の情報は ここかここで 参考HP:初めての外国為替証拠金取引(FX) ...続きはこちら

|

« 全て利確 | トップページ | FXでセミリタイア宣言。FX相場は来週の指標カレンダーを踏まえてい ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400686/6550279

この記事へのトラックバック一覧です: 円急騰後は円安へ!?:

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 06時38分

« 全て利確 | トップページ | FXでセミリタイア宣言。FX相場は来週の指標カレンダーを踏まえてい ... »