« 更新通知 [FXブログ最新情報][FXプライム][バーチャルFX最新情報 ... | トップページ | 今週の戦略総合 »

豪ドル円、来週の戦略

【豪ドル円】 週足(一目均衡表) ・転換線・・・上向き ・基準線・・・横向き ・遅行線・・・下向き ・転換線と基準線の位置関係・・・転換線>基準線 ・相場と雲の位置関係・・・・・・相場>雲 ・相場と遅行線の位置関係・・・・遅行線>相場 ...続きはこちら

|

« 更新通知 [FXブログ最新情報][FXプライム][バーチャルFX最新情報 ... | トップページ | 今週の戦略総合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400686/6576014

この記事へのトラックバック一覧です: 豪ドル円、来週の戦略:

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 12時45分

» 高スワップ金利の通貨ペアが簡単に判る [FXスワップ金利比較]
豪ドル/円のスワップ金利は、どこの取引会社が一番高いのかを簡単に比較できます。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 00時35分

» ミリオネアFXの私の実績 [ミリオネアfx]
先週NZDで、300万ほど儲けさせてもらいました。 これまで、毎日チャートを見たり、 経済指標を見たりしていたのが馬鹿みたいです。 有効に機能している売買ルールに従って、 淡々とトレードする。 ただそれだけで、儲かるんだと実感しました。... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 01時05分

« 更新通知 [FXブログ最新情報][FXプライム][バーチャルFX最新情報 ... | トップページ | 今週の戦略総合 »