« こげてしまいました・・・( T∀T) | トップページ | ぼくもついてくよ!猫のむさし君 パートスリー »

セカンドライフに入ってみたけど!!!

この日曜日、日本経済新聞の28面に巨大「セカンドライフ」記事が出ました。仮想空間「セカンドライフ」 会話からビジネスまで何でもありちょうど同じ日に、一...続きはこちら

|

« こげてしまいました・・・( T∀T) | トップページ | ぼくもついてくよ!猫のむさし君 パートスリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400686/6591782

この記事へのトラックバック一覧です: セカンドライフに入ってみたけど!!!:

» セカンドライフ [セカンドライフ]
セカンドライフ、今日本で注目されてますね。世界中で参加者がすごい勢いで増えているようです。そんなセカンドライフをわかりやすく紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007年5月29日 (火) 15時35分

« こげてしまいました・・・( T∀T) | トップページ | ぼくもついてくよ!猫のむさし君 パートスリー »