« 在宅 アルバイト 気分でできる!もう在宅ワーク・SOHOなんてばからしい ... | トップページ | ネット広告 »

PC復旧

工程管理でお世話になっている会社の納品先のPCが立ち上がらないということで、預って(というか送っていただいて)チェック。 幸い、プログラム・データは無事でしたのでバックアップはとれました。 OSの再インストを行うかHDを交換するかで済みそうです ...続きはこちら

|

« 在宅 アルバイト 気分でできる!もう在宅ワーク・SOHOなんてばからしい ... | トップページ | ネット広告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400686/6609085

この記事へのトラックバック一覧です: PC復旧:

» 昨日のはちょっとHだったねw [まゆみ]
正直私も高揚しちゃったよ(笑)あれは反則でしょ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 07時46分

» もとみのヒミツニッキ [大人のSNSに入ってみました]
mixiはもう飽きちゃったので大人のSNSに切り替えました(笑)結構おもしろいかも!! [続きを読む]

受信: 2007年5月31日 (木) 15時27分

« 在宅 アルバイト 気分でできる!もう在宅ワーク・SOHOなんてばからしい ... | トップページ | ネット広告 »