« 更新通知 [FXブログ最新情報][FXプライム][バーチャルFX最新情報 ... | トップページ | 更新通知 [ストリーム IPO秘情報][中広株価情報][アドソル日進株価 ... »

DB360使いこなし インディケータヒット通知

インディケータヒット通知を利用したシストレ手動売買効率化の記事を書きましたが、説明を省略しすぎて解りにくいので、 インディケータヒット通知の設定方法について具体例で説明します。 たとえばRSI<30、RSI>70で音を鳴らす例ですが、 ...続きはこちら

|

« 更新通知 [FXブログ最新情報][FXプライム][バーチャルFX最新情報 ... | トップページ | 更新通知 [ストリーム IPO秘情報][中広株価情報][アドソル日進株価 ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400686/6572944

この記事へのトラックバック一覧です: DB360使いこなし インディケータヒット通知:

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 12時37分

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 12時49分

« 更新通知 [FXブログ最新情報][FXプライム][バーチャルFX最新情報 ... | トップページ | 更新通知 [ストリーム IPO秘情報][中広株価情報][アドソル日進株価 ... »